· 

6月ランチ会~雨の中、60人!

1日も休まず書き続けることは、じわじわとボディーブローのように負担感が重なってきますね。はっ、今日はまだ書いていないってドキッとしたりして。

昨日は、高専の子3人が手伝いに来てくれて、ランチのお膳を運んだり、子供と遊んでくれたりととても助かりました。
また、新兵器の3升炊きのガス釜を使ったのですが、それでも足りず結局3升半必要でした。
ボランティアは、高萩さんや赤津さん、橘さんなど一生懸命に手伝ってくれました。
そして雨にもかかわらず大勢の参加者、泉キッズCAMPの子どもたちもマイクロバスで20人程参加してくれました。
こうやってみると、本当にこの事業は、みんなの熱意で成り立っているなぁとつくづく思います。
ありがとうございました。